· 

離婚相談 慰謝料 無料相談 ズバッと解決

法律事務所リベルタ再生は弁護士費用の分割支払いに応じています。ご相談してください。
法律無料相談、離婚、借金、損害賠償、慰謝料、解決します
弁護士 渡邊 良隆

離婚で誰に相談すべきか

悩んでいますか?

 

相談しにくいのが弁護士のイメージ。そんなことありません、今まで約3000件のご相談に対応して参りました。不安でお困りの方々に寄り添い、東京、神奈川、山梨の皆様からのご依頼に応えています。

 

Tel: 042-646-3232

 

やせ我慢していられる状況ではない方

精神的にも肉体的にも衰弱していませんか?

  

最初の60分は無料相談

 

無料相談 こちら

 初回60分無料相談 

 Tel : 042-646-3232  

JR八王子から8分 京王八王子駅徒歩3分

お問合せメール こちら

 

法律事務所リベルタ再生

 弁護士:渡邊良隆

Topページへ

東京八王子市の弁護士、法律事務所 京王八王子駅から3分。弁護士と初回60分無料法律相談 ベテラン弁護士 法律事務所リヴェルタ再生、離婚、借金、相続等の解決なら頼れる弁護士事務所にご相談。

 

離婚問題解決ページはこちら

 

それでは、皆さんご存じの慰謝料があります。交通事故なら損害保険会社が様々な切り札を用意しているため任せておけば何とかなります。被った精神的被害(慰謝料)も損害賠償に含まれます。

  

事故にあった被害者がこの件については10万円の請求が妥当だと主張します。加害者もいやそれは5万円が妥当だと言います。平行線ですが、中をとり75000円位で話が決着する場合が示談になります。

離婚の場合はどうなのか?慰謝料を請求したいと考えるのが普通です。これ実は損害賠償に該当します。意外に思われるかもしれませんが、れっきとした損害賠償請求です。法外な金額は難しいと考えるべきですが、中には通るケースもあります。離婚が成立して最後はやっぱり、慰謝料で締めくくりたいと離婚を決意された瞬間からこの思いが消える人はいないでしょう。何としても意地でも払わせたいと考える方もいらっしゃることでしょう。

 

この慰謝料こそ弁護士が間に入り調整しなければならない重要項目です。ここについては経験豊富な弁護士の手腕は欠かせないとお考え下さい。この法律事務所リベルタ再生は経験豊富です。

 

離婚、離婚問題、離婚裁判、離婚調停に強い弁護士に初回60分無料法律相談

 

借金、借金問題、債務超過、多重債務解決、更に離婚、離婚問題、離婚裁判、離婚調停に強い八王子の弁護士はこの問題を解決する専門の弁護士。

 

法律事務所リベルタ再生 離婚トラブル解決ページへ

 

どんな時も味方になる弁護士

 

Tel: 042-646-3232

Fax: 042-646-8787

 

法律事務所リベルタ再生

弁護士 渡邊 良隆

 所在地:東京都八王子市明神町

4-14-1 エヌビル2F

京王八王子駅3分

---------------------------------

©2023-2024 Liverta-saisei

広告主:法律事務所リヴェルタ再生

 

HP運営:LittleWing OFFICE

 

 

【弁護士 八王子 立川】多重債務、負債整理、負離婚問題、離婚協議、離婚裁判解決に強い弁護士、交通事故、損害賠償、火災事故、人身事故、損害賠償請求 初回60分無料法律相談 多摩、八王子、立川でトラブルの方、法律事務所リベルタ再生

 

 離婚問題、離婚協議、離婚調停、離婚裁判など離婚で悩まれる方に適切に対応することが弁護士の仕事です。弁護士は相談される方に信頼されなれば何も進みません。気持ちが落ち込んでしまうと美味しいはずのご飯も美味しさが半減することにならないようにするためにも、離婚問題はとても大事な問題だと考えます。法律事務所リベルタ再生の弁護士として守り続けていることは真摯に向き合い、柔軟に対応する弁護士であること。