借金・多重債務 無料相談

法律事務所リベルタ再生は弁護士費用の分割支払いに応じています。ご相談してください。
初回60分無料法律相談 支払い分割相談可 丁寧かつ柔軟な対応。コロナ禍や経済情勢の影響と思われる一例になりますが、借金、返済で毎月20万(金額は様々です)の支払いが厳しいと窮地の人が増えています。弁護士として苦しい方にお伝えしたいことは、毎月の返済額を4万円に減額する手法があるということです。苦しい状況の方々にお伝えしたい。ぜひ一度ご相談されることをお勧めします。自分は無理だなどと思わずにご相談の一歩を踏み出していただきたい。
  弁護士 渡邊 良隆  

八王子市の法律事務所リヴェルタ再生です。

 

借金で悩んでいる方の中にこんなことありませんか?

 

自分は絶対ブラックリストになりたくない

家賃払うだけでもぎりぎりなんだぞ

闇金融なんか手を出さないぞ

 

ここまで頑張っても毎年多くの方々が

そういった最悪の事態になっています。

 

そして最後まで意地を張る人は大きな損に向かっているだけ、と考えると今からご自身の考え方を切り替えるほうが賢いかもしれません。

それについては下段に記載します。

 

最後の最後まで諦めず頑張って支払いに全力投球したことが逆に失敗してしまうこともあり得ます。

負債というものはうまく減らすことが出来れば、生活で苦労した事が笑えるほど楽になります。

 

以下も該当される人がいるはずです。

 

・収入が減ってしまった。

・予定していたボーナスが少なかった。

・気が付かないうちにだいぶお金を使ってしまった。

・物価が上がって支払いにまわす金額が減った

・車持ってるだけで維持費がきつい車検がやばい

・車あるのにぜんぜん乗らなくなっている。

・借入先があって支払い済むと生活費が足りない

・また借入して今月なんとか生活する

・今度税金がだいぶ上がってしまうのが恐ろしい

・なんで防衛費をいきなり国民に背負わせるんだ

・少子化問題も税金にか、苦しい生活になりそうだ

 

(これはアシスタントが書いています)

 

これじゃ支払いが滞るのが確実になりそうだ

もう限界に達してて変な闇金に手を出すかもしれない

どうせなら闇金より100金のほうがいいに決まってる

 

この先どうなるんだろう

毎月の支払いを考えると気力がなくなる

 

ならば、最初からこう考えるのはいかがでしょう

ブラックリストに載ると5年間はカードを持てなくなります。

逆にお金を無駄に使わない期間と考えます。

嫌だと思いますが早めにその手続きをするためには、弁護士に相談して、速いテンポで苦しみから解放されることが逆境の中では得に変わる確率は高いかもしれません。

 

だから最後まで意地を張る人は大きな損に向かっているだけ、と考えると考え方を切り替えるほうが賢いかもしれません。

借金問題解決ページへ

 

法律事務所リベルタ再生

 

どんな時も味方になる弁護士

 

Tel: 042-646-3232

Fax: 042-646-8787

 

法律事務所リベルタ再生

弁護士 渡邊 良隆

 所在地:東京都八王子市明神町

4-14-1 エヌビル2F

京王八王子駅3分

---------------------------------

©2023-2024 Liverta-saisei

広告主:法律事務所リヴェルタ再生

 

HP運営:LittleWing OFFICE